マツコデラックスも太鼓判!ずんだシェイクを飲んできた!!

こんにちは、たまやです。

 

最近よくテレビで取り上げられているずんだシェイク

 

ずんだ 

枝豆(未成熟な大豆)またはそら豆をすりつぶして作る緑色のペースト。

 

仙台に行った際に、買ってしまいました!!

 

それがこちら↓

f:id:logsoul:20180609021129j:plain

 

 

ずんだというものを知っている方だと、多少抵抗がある方もいるかもしれませんが、

豆のつぶつぶ感があり、本来のずんだを少し残したちょうどよい味わいでした!

 

素材の味を活かしすぎたものとは、全く違うので、

ぜひ、一度飲んでみてはいかがでしょうか?

※少し吸うのは大変です

 

 

それでは、また・・・